Latest Entries



再販きた!

待ちに待ったディアンドルの再版きましたね。
もうINして即買いでした。

Cabal(Ver1426-111102-1844-0000).jpg

かなりいいですね!
アバターに合うように髪型も変えて一層いい感じに。
しいて言うなら胸のあたりにあるチャンピオンベルトみたいな物なんなんだ・・・
こんなのいらないから蝶ネクタイとかの方がかわいかったのに・・・
でもアバター1つでこんなにモチベーション上がったのは初めてでした!




昨日のDXDにて

Cabal(Ver1426-111101-2348-0000).jpg

せめて1つだけでも穴を・・・・
これだとS2とかも出るのかな?イベント中に回れるだけ回ってみよう。
ちなみにプレミアムででました。
























最近ブログでちょくちょく紹介しているBIGMAMAですが、結構マイナーなアーティストなのに全国放送の番組で使われていてすごくテンション上がりました。
しかも2つの番組なんですよ。




10月の半ばぐらいに放送された行列のできる法律相談所で新しいアナウンサーの登場の時です。
イントロの50秒あたりから使われていました。





こっちは前にも載せたんですがもう一度。
お宝鑑定団の終わりの歌として使われていました。





これだとテレビで見れる日も近いかもですね!

いろいろつらつら

今日は久しぶりのオフでした。

でも、日中だれもInしてなかったんでソロでちょくちょく休憩しながらまったりD周回しました。

合計 寺1 10周、城1 4周 まわったんですが、目立つものはさっぱり・・・
というか売れるものと言えばコアぐらいしか出ずに終了。
夜には寺2 1周、島1周も行きましたがなにもでず。

最近すごくドロ運が下がっている気がするなぁ。
ここ2周間ぐらいで目立つ物と言えば守護7エポぐらいしか・・・
それもあってブログ書くとドロ運あがるというジンクスを頼って書いてみることに。


最近気になることがあって、FBの方に聞きたいことあるんです。
装備のことなんですが、いろいろ計算機入れて計算してみたところ狂暴>滅殺なんですよね。
もちろん敵のDEFや強化値にもよると思うんですが、実際のところどうなんだろう・・・
計算機の結果を鵜呑みにしてもいいのだろうか。
現状からしても敵がやわらかくなることはなさそうだし。
なぜか武器で増幅は妥協してるって根拠のない考えがあって、滅殺でいろいろ準備してきたんですがこんな結果になって動揺を隠せない自分がいます。
狂暴の方が強いって言っても計算機で与ダメ30ぐらいの差なんですけど・・・
しかも増幅はまだTリング、ルーン、7ブレスと結構底上げできる状態なんです。

以上のことから、1箇所は滅殺にする予定なのですが、どうなんでしょうか?
アドバイスもらえると嬉しいです。

なんだあのアバターは

こないだ、ものすごく好みなアバターを着てる人みたんですね。

なんておしゃんてぃーなアバターなんだ!と思いwikiでググっても見当たらず・・・

なので描いてみました。

アバター

こんなんです。

このアバターどうやって手にいれたんだろう・・・

去年1年間休止していた頃に販売されてたのかな・・・?

また再販とかならんかなぁ。

これだったら298BPでも買うわ。

知ってる方いましたら教えてください!


なんかいろいろ記事書こうと思ってたんだけども忘れちゃったんで思い出したらまた書こうかな。




そういやおとといでたよ!

Cabal(Ver1416-111008-1129-0000).jpg

なんだかんだお金貯まってきたなぁ。

















最近ファンになりつつある。
1年もしたらテレビとかでまくってたりして・・・
bumpとかrad好きな人なら好きなはず!

おひさし

今日から10月ですね。
9月めちゃくちゃ早く感じましたねー。
気温も大分下がり今日家を出る時、きんもくせいの良い香りがして、秋だなぁ~と実感。

きんもくせいと言えばKinmokuseiって言うEDTがありましたよね。
いい香りなんですが、なぜか1回もつけた事ないですねw
コレクションとしてはなかなかってとこですかね。

カバルですが、家出るのが8時、帰るのが23時とか言う日が何日もあって毎日クエも次の日持ち越したりでなかなかできておりません・・・
そんな中で引いたレア!

Cabal(Ver1416-110927-2043-0000).jpg

2スロなんでそこそこで売れるといいなぁ。
っていっても体なんですよね・・・
交渉等も受け付けますのでお気軽に連絡ください。

いろいろ売りたい物、買いたい物があるのでちょっと呼びかけしとこうかな。

売りたい物
Pコア最上級(イベント品) 3G
2S狂暴トパオブ 2.5G
SSの品のシャインWA 800M
2S滅殺影チタWI頭 率エクセ 1.2G

価格は適当に設定しました。
合計してきれいな数字になるようにと・・・w
交渉受け付けます。


買いたいもの
武器 率埋め 上級 2G (メガホンで売りが2Gであったため。※埋める武器今のところ無いので手に入れ次第)
2S滅殺のトパクリ ダメエクセ 2G (ついこのまえ委託で2Gで見たため。)
2S滅殺影チタ頭 or テラグレ ダメエクセ 影チタは800M~1G,テラグレは500~600Mで買いたいところ
2S狂暴影チタ手 500M~700M (以前失敗したものは500Mで購入)
上エク 価格は未定・・・

連絡等は「Rasberry」にメールお願いします。










最近ハマってます。

いまさらイベ報告などなど

金額にして約1.5G買って開けた結果

目立つものだけ
インハン(最上級)
防具呪文書(上級)
ドレインルーン2個

こんな感じでした。
率埋め代行が1.5Gぐらいであるのでチケも貯まったし悪くはないかなぁと思います。

メンテ前に買いあさろうとしたんだけど、寝坊して時間なかったんですよね。
まぁ買うなってことだったのかな。





そういや4月ぐらいに立てた目標も6個のうち5個達成できたので、新たに建てようかなぁと思います。

1.エクセクリスタルorオーブに率埋めエクステ
コレに関しては自分で呪文書出す予定だったんだけどなぁ。代行とかいまさらなさそうだし、後悔・・・

2.頭に率埋めエクステ
コレは呪文書でたので一番現実味あるかな。失敗したら泣くけど・・・

3.手に上限を・・・そして常時率60↑確保に

とりあえずこの当たりかなぁと思っています。

ラムネのおかげでエクステ6Gとかなってるんで自分で確保できたらいいなぁ。









Pコア強化代行引き続き募集しております。
上級 1.5G 2個までUPgrade可(1つは土星に限ります)
最上級はどなたかのブログを参考に4G

上級に関しては何名様かに交渉頂いたのですが、今のところ値下げは考えておりません。
ただし、2つ購入される方でありましたら、わずかですが2.8Gでの取引を考えております。



上級武器率埋め代行 3Gで募集します。
やってもいいよって方がいましたら、ここに書き込み、または「Rasberry」までメールお願いします。













